ムータン

ムータン

ムータン(ムーミン)さんの動画のカテゴリーです

天然パーマが特徴のあどけないセクシー男優のムータンさん。可愛くて中性的な顔なので女性受けも良く人気の男優です。現在はシルクラボ専属のエロメンとして女性向けAVに多数出演中です。

恋愛ドラマを演じたりセックスも女性に愛されるラブラブセックスを得意としています。その人気からテレビ出演をするほどになっています。そしてイベントではムータンさんのファンが多数集まるほどで他のエロメンの中でもダントツで注目を集めています。

そんなムータンさんのプロフィールやエロ動画などを紹介していきます。

プロフィール

ここではムータンさんに興味を持った方にプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1983年6月3日
  • 身長:180cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:O型

身長が高くて細身のムータンさん。髪の毛は実は天然パーマで過去のあだ名はチン毛だったらしいのですが、すごく綺麗なパーマでお洒落に見えちゃいます。そして大きめの口がすごく可愛く思えます。

ムータンとはどんな人?

女性向けAVに数多く出演するムータンさん。この業界に入ったきっかけは撮影現場を見学しに行くと監督にスカウトされたから。色白で痩せ型ですが性器が大きくそのギャップに女性を釘付けにし、SILK LABOの作品で大ブレイクしました。

当時はムーミンという名前でしたが2013年11月17日に芸名をムータンに変更。本名は阪本隆太。昔からの天然パーマは今も変わりません。好きなタイプは結構細かくあるそうですがまとめると優しくてよく喋る清潔な人。ムータンさんはかなりの潔癖性な性格だそうで。

仲の良い男優さんは月野帯人さん。そんなムータンさんはこの業界に入る前からマツコデラックスさんと知り合いだったようです。まだまだ若いムータンさん、今後の活躍も期待したいです。

 

ムータンのセックス

現在のムータンさんはシルクラボとエスキュートをメインにAVに出演しています。どちらも私の好きなメーカーさんでシルクラボさんではエロドラマをメインに出演しています。恋愛ドラマでエッチまで見れちゃうのがシルクラボの良いところではないでしょうか。

そしてエスキュートでは演じることなくカップルのような雰囲気で自然にセックスをするのがテーマになっています。エスキュートは女性だけではなく男性にも人気のメーカーです。男優さんも女優さんも演じることはせずに、ただ気持ち良いセックスをお互いに自然な形でしてくれます。

この自然なセックスが人気で男女問わず人気のメーカーになったのです。

 

ムータンさんはイケメンで可愛い顔なのですが実はデカチンの持ち主です。この顔立ちで巨根となるとムータンさんのファンの方はびっくりされるのではないでしょうか。女性ならやはり巨根の方が嬉しいはずです。

女優さんがフェラチオする際にムータンさんのデカチンを見て驚いているシーンを何度も見たことがあります。太くて長い魅力的な巨根です。

 

無料動画

ムータンさんがメインの無料エロ動画です。

ドラマを演じるシーンや撮影中のオフショットまで見せてくれる作品です。普段見ることができないムータンさんの素顔が見れちゃうかもしれません。

そして最後にはムータンさんのオナニーがあります。これは貴重な動画ですね。あまりエロメンのオナニーを見ることはありませんがムータンさんは最後まで見せてくれます。しかも女性向けなので女性と一緒にオナニーを楽しむシーンになっていました。

この動画の出演女優です。

  • 小早川怜子
  • 稲川なつめ
  • 眞木あずさ
  • 吉田花
  • 牧野あやね

作品ページ:プレミアム ムータン

瀬名あゆむさんとムータンさんの恋人のようなセックス。

女性が心から感じることが出来ないひとつの悩みにアソコの悩みがあります。みんなと違うんじゃないかと心配しちゃうのが女性に多い悩みのひとつでもあります。

そんな悩みを解決してくれるのがこの作品です。非常に勉強にもなる上に瀬名さんとムータンさんの自然に愛し合うカップルのようなセックスを見ることができます。撮影は関係ないんじゃなかと思うくらい二人が愛し合ってしまったのです。

作品ページ:Lesson, Before Communications

 

下の記事からムータンさんの素敵な動画をお楽しみください。

ハリのある体がいやらしい!パイパン美女が我慢出来ずにイク姿

ゆりな

ゆりなさんと見つめ合うムータンくん。ゆりなさんから「チュウしたい」と言い二人はキスをしてムータンくんはゆりなさんの首元を舐めます。ゆりなさんは汗をかいていたらしくちょっぴり恥ずかしそうです。 服を脱がされて行くゆりなさん・・・

スレンダー美女のパンストをムータンが破いてエロいセックスを堪能

あすか

スレンダーで色白のアスカさんを後ろからギュッと抱きしめるのはエロメンのムータンさんです。ラブラブの雰囲気を作り出したムータンさんはアスカさんにディープキスをします。アスカさんは黒のパンストを履いていたのですがムータンさん・・・

5人の女優が美乳で大きめのおっぱい!巨乳好きにはたまらない

美乳

美乳好きにはたまらない動画です。女性の綺麗なおっぱいがメインの作品になります。出演している男優さんはムータンさん、志戸哲也さん、そしてタツさんになります。三人とも人気の男優さんです。ムータンさんのセックスから始まり美乳の・・・

脇からアソコまで舐めちゃうムータン!全身を舐められいつも以上に興奮

つばさ

鼻やオデコを舐めるムータンさん。舐められているのはつばささん。ムータンさんはつばささんの脇まで舐めようとして脇だけは抵抗するつばささんでしたら半ば強引に脇を舐めるムータンさん。背中を舐めて最後はクンニでアソコを舐めるムー・・・

お嬢様系の美女がオモチャで何度もイカされる姿

あおい

お嬢様系のあおいさんを大人のオモチャで責めるムータンくん。あおいさんはローターを使うのは初めてのことなのか凄く気持ち良さそうに感じています。ローターでイったあおいさんですが、ムータンくんは責めることを止めません。クンニを・・・

ふんわりした雰囲気が可愛い女性!全身が性感帯でイキやすい

可愛さ満点のあこさんがムータンくんとホテルでエッチしちゃいます。ディープキスをした後にムータンくんは「どこが感じる?」と質問。あこさんは「全部」と答えちゃいました。体中が性感帯のあこさん。でも脇だけは抵抗があるみたいです・・・

大家族で海に行き乱交近親相姦セックス

僕の家族は姉が5人、妹が5人の近所でも有名な大家族。一家に男は僕1人だけだから、日頃から僕のチ○ポはみんなに弄ばれているんだ。そんな僕ら、山田家 がせっかくの夏休みだからと家族全員で海に行ったのだけど…。山田家の姉妹達は・・・

姉や妹が家族に男一人の僕の肉棒を取り合う

ムータン

僕の名前は岩田健一。10人姉妹の真ん中で、家族で男はボク1人だけ。噂の大家族ってやつだ。そんな女だらけのウチの日常は、チ●ポがいくつあっても足り ないくらい誘惑に満ち溢れている。姉たちと妹たちが代わる代わる責めてくる毎日・・・

新任女教師マン汁垂れ流しのつぼみ先生

ムータン

つぼみ!!女教師、全編痴女役初挑戦!!男子校に赴任した新任教師つぼみは、ある日、授業中に生徒達にセンズリ見せられ、ザーメンかけられてしまう。それ以来、オマンコから愛液ダラダラもれる体質になってしまう…。

小さいおっぱいの敏感乳首責めしちゃう☆

ムータン

先生を大好きなめぐみちゃんがとっても感じやすい微乳を武器にHな誘惑を仕掛けた!先生が好きなコスチュームで異常に熱く奮い立った肉棒を丁寧に舐め回し、エッチな事をいっぱいおねだり。敏感なカラダはイク度に震え、イヤらしく悶える・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る