鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹さんの動画のカテゴリーです

エロメンの中でも一番人気の一徹さん。女性向けAVに出演していて甘いルックスでプレイ内容も女性のことを一番に考えてあげる優しいイケメン。

現在はシルクラボの作品をメインに活動中です。

このカテゴリーでは一徹さんの無料動画やプロフィールを紹介しています。

 

鈴木一徹プロフィール

一徹さんのプロフィールです。

  • 生年月日:1979年2月21日
  • 身長;175センチ
  • 趣味:料理と家庭菜園
  • 血液型:B型
  • 嫌いな食べ物:シャコ
  • 好きな季節:春

一徹さんはブログとツイッターも書いてます。Twitterでは普段AVでは見えない一徹さんの素顔が見れちゃいます。写真もいっぱいで一徹さんや月野さんも写っていますのでファンの方には嬉しいと思います。そして一徹さんの出演情報などもチェックできるのでおすすめです。

ブログ:Ittetsu Official Blog

Twitter:一徹@SILK LABO

 

セクシー男優一徹とは?

現在はシルクラボ専属のエロメンですが元々AV男優だった一徹さん。時田秀美の名前でAV男優として活躍していました。AV男優をイメージすると筋肉が凄いマッチョのイメージを思い浮かべる女性は多いと思いますが、一徹さんは真逆で細身の体型で色白です。AV男優になったきっかけは、公認会計士を目指していた一徹さんでしが試験に失敗。そんなときに夜のおかずを探していた一徹さんは偶然にアダルトビデオのエキストラの募集を発見して応募。昔は全くモテなかった一徹さんですが男優になる前の経験人数は二人。初体験は二十歳のときで相手は年上のバイト先の先輩。

一徹さんがお仕事で体験した女性の最高年齢はなんと65歳です。女性の体で一徹さんが一番興奮する場所は脇の下。脇の下を見られるのが恥ずかしい女性が多数だと思いますが一徹さんは女性が嫌がる恥ずかしい場所が好きみたいです。

実は一徹さんは2009年に結婚をされていてお子さんもいます。2012年にはシルクラボ専属のセクシー男優になり女性向けのアダルト動画に出演するエロメンになりました。

男性向けのAVは3000本売れればヒットと言われる中で一徹さんの作品は1万本を売り上げるほどの人気です。一徹さんの人気が凄くて今ではテレビにも出演する機会も増えています。有吉ジャポン、アウトデラックス、大久保じゃあナイト、オンナを刺激する流行発信源 大久保セブンなどにも出演した経験があります。テレビに出演した際には実際に一徹さんの軽めのラブシーンを体験するコーナーがあります。実際に体験した大久保さんや柿沼しのぶさんは一徹さんにメロメロになってしまいました。

 

鈴木一徹のラブラブセックス

今では一徹さんのラブラブ感を超えるセックスはないでしょう。今はシルクラボ専属でドラマを演じていることが多い一徹さんですが、ラブラブセックスはドラマの中だけではありません。

シルクラボの専属になる前から一徹さんはAVに多数出演していましたが、その頃からストーリーがない作品ではラブラブなセックスをすることが多かったのです

 

女性に対してとっても優しい一徹さんですがラブラブなエッチが終わってもまた一徹さんとエッチしたいと思う女優さんはたくさんいるでしょうね。女性にとって一番体験したいのは激しいセックスではなくラブラブな恋人同士のようなセックスだと思います。

それを今一番できるエロメンは一徹さんだけだと思います。エッチをしている時の一徹さんの会話やイチャイチャ感が作品を更に引き立ててくれます。

 

一徹無料動画

鈴木一徹さんの動画を2つ紹介したいと思います。

シルクラボさんの「ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ」です。

私はこの動画が一徹さんの作品の中では一番好きで何度見ても飽きません。ストーリーがすごく良くて恋愛ドラマを見ているかのようです。

内容ですが突然ある女性と同居することになった一徹さん。女性の家なので女性は一徹さんが勝手に住み着いてすごく迷惑そうです。一徹さんのことが嫌いな女性ですが、ある日一徹さんが家から出て行くことになります。

女性は一徹さんが嫌いだったのに一徹さんに逢いたくなるのです。いつの間にか一徹さんに恋してしまった女性。最後は感動的な結末でエッチシーンもすごくラブラブです。

出演女優

  • 樹花凜
  • ayami

作品ページ:ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ

 

こちらもは上原亜衣さんと一徹さんの「ラブレス。

人気女優の上原亜衣さんと一徹さんの絡みは必見です。この作品も大好きで上原さんは男性に対して愛を感じることが出来ずにいました。誰とエッチしても同じ…。そう思っていた上原さんは会社の後輩、逢ったばかりの男性、そして元彼ともセックスをしてしまう軽い女。

そんな上原さんが出逢ったのが一徹さん。他の男とは全く違う一徹に上原さんが初めて恋をして愛のあるセックスを体験すことになります。こちらも感動的で女性向けに作られた作品なのでおすすめです。

作品ページ:ラブレス。

このカテゴリーでは一徹さんの動画を紹介しています。作品ごとに動画を紹介していますので気になった作品ページをすぐにチェックすることもできます。是非、一徹さんの素敵な魅力を感じてみてください。

本田莉子に5人のエロメンたちが恋しちゃった!胸がときめく恋愛ラブストーリー

パラレルキス

本田莉子さん主演のパラレルキス。 5人の男たちと様々な恋愛を繰り広げるエッチなラブストーリードラマです。 内容はかなり満足できる内容でハラハラドキドキさせてくれます。結末までばっちりな内容になっています。 そして莉子ちゃ・・・

僕の彼女には秘密があった…一徹主演の恋愛ドラマ「秘密」

中島知子監督作品第5弾-秘密-

中島知子さん監督作品5弾目が遂に公開されました。 秘密を持った三人の女性たちと三人の男女の恋愛ドラマになっています。 主演は鈴木一徹さんです。 そして最近人気のエロメン、北野翔太さんも出演しています。 更にトップ男優の大・・・

水谷心音のアナルを舐めるしみけん!一徹とさくらみゆきのラブラブセックスも

清楚に見えてスケベなイマドキ美人のSEX事情

しみけんさんと鈴木一徹さん出演のエスキュートさんの作品です。 動画では6人の女優さんが出演しているので、たっぷり楽しめる作品になっています。 出演女優 水谷心音 さくらみゆき 早川伊織 西野あこ 夏希みなみ 木下寧々 し・・・

一徹と帯人が同居生活!松本メイと佳苗るかとの甘いセックスにも注目

under-one-roof-room-301

一徹さんと月野帯人さんが同居生活するお話です。 彼女の松本メイさんと同居していた一徹さんですが、喧嘩をしてしまい一徹さんは家を出ることに… 一徹さんは後輩の月野さんの家で同居することになります。 一徹さんは彼女のメイちゃ・・・

年下のイケメン男子と禁断の恋に落ちる女!優しいセックスに胸キュン

Romantic album

40近くの年上の女性が年下の男性とお付き合いするストーリーです。40近くになると結婚を諦めてしまいそうだけど、そんな40代が若くてイケメンの男性に告白されたら胸キュンですね。しかもその相手が月野帯人さんや鈴木一徹さんなら・・・

いつもと違う場所でエッチ!ドキドキさせてくれる彼氏に私のアソコはヌレヌレ

Hide&Seek 3

一徹さんと月野さんがW主演の作品です。シルクラボの「Hide&Seek」シリーズで、もしかしたら誰かに見られるかもしれない中でのエッチです。人に見られるかもしれないと思うだけでドキドキしちゃいますね。ですが一番ドキドキを・・・

二人のイケメンが見せる普段より刺激的なセックス!女子なら絶対感じる作品

Deep Desire 2 Please

一徹さんと有馬芳彦さんが見せる女の子にはちょっと刺激的なドラマです。普段のシルクラボのラブラブ感だけではなく、初めてのプレイ、ちょっとだけ強引な興奮しちゃうような体験を味わえます。二人ともイケメンなので何でもしてって感じ・・・

被害者を装い丘咲エミリをレイプして虜にする鈴木一徹

丘咲エミリ

ある日、ひったくりにあって一文無しになった鈴木一徹さんに出逢った丘咲エミリさん。心優しい丘咲さんは一徹さんに帰りの電車代を貸してあげることにしました。一徹さんは足が悪くて杖をついて歩いています。丘咲さん結婚をしている人妻・・・

人妻JULIAが一徹さんにレイプされる!ドロドロしたエロドラマ

JULIA

JULIAさんと鈴木一徹さん主演のエロドラマ。恋愛ドラマではなくイケナイ関係になってしまうドロドロのドラマです。 JULIAさんは人妻で旦那さんもいます。ある日、一徹さんはカメラの練習のためにJULIAさんにモ・・・

一徹くんの顔で顔面騎乗!姫野りむの激しい腰振り騎乗位

姫野りむ

抱きしめていたくなる。 ゆったりとした流れるような動作は確かにお嬢様なイメージです。ちいさめでも柔らかくきれいな形にふくらんだおっぱいにぷくっと尖った乳首は興奮します。 おしりの形もきれいです。ちんちんをにぎり・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る