月野帯人

月野帯人

月野帯人さんの動画のカテゴリーです。

AV界で最もイケメンな月野さん。そのかっこいいルックスで世の女性たちをメロメロにするちょっぴりシャイなエロメン。

月野帯人プロフィール

月野帯人さんのプロフィールです。

  • 生年月日:1979年4月24日
  • 身長:178cm
  • 体重:76kg
  • 趣味:旅行・トレーニング・格闘技
  • 血液型:A型

月野さんはTwitterもやっています。Twitterでは料理の写真や撮影現場などの写真が投稿されたりして写真の中には一徹さんや他のエロメンたちがよく登場します。月野さんの魅力に取り憑かれた女性は是非Twitterもチェックしてみてください。

Twitter:月野帯人@SILK LABO

 

そして趣味が旅行の月野さんは旅行用のブログもやっています。月野さんがどこへ旅行したのか全て分かっちゃいます。

ブログ:月野帯人の旅紀行

 

月野帯人とはどんな人?

エロメン三銃士の中の一人の月野さん。演技に関してはちょっぴり口下手でシャイな部分があります。趣味で格闘技をしてるので筋肉質な素敵な体をしてます。AV業界に入ったきっかけはたまたま目に入った新聞の広告から応募。当時はアパレルの仕事をしていたのですが給料が安かったのが原因でAV界に踏み切ったそうです。

当時のアパレル会社には5年程務めておりこの業界に入ったのは26歳で最初はモデルのゲイビデオから始めて段階を踏み普通のAVに出演するようになり、現在は一徹さんと同じシルクラボ専用男優になりました。

 

入って間もない頃はハーフとして売り出してましたが実際は純日本人だそうです。芸名の月野帯人という名前の由来は「月が好きだから」下の名前はブリーチの作者の久保帯人さんからとってきたものだと考えられます。

以前の芸名はjimmyや敦士、宅間響などを使っていました。そんな月野さんは今はまだ独身です。初めて彼女が出来たのは19歳のときで好きなタイプは見た目がチャラい感じで性格はあまり攻撃的ではない人、結婚願望はあまりないそうです。

 

仲良しな男優さんはムータンさんと志戸哲也さん。志戸さんとは一緒にジムに行ったり食事に行ったりする程仲が良いそうです。今ではテレビなどにも出演機会が増えてきたので今後の活躍が楽しみですね。

 

月野帯人のセックスと魅力

月野さんのセックスは今では女性向けのAV向けにラブラブなセックスを展開することが多いです。シルクラボのAVに出演している月野さんはドラマをかっこよく演じる姿がとても魅力的です。

笑顔が素敵でドラマ以外のAVでは女性にとても優しい男性です。少しシャイで女性に対して気を使ってくれる一面もあります。

 

そしてかっこいいのは顔だけではありません。体も丁度良いくらいの筋肉で凄くかっこいい体です。一徹さんの次に人気だと思うのですが顔だけで見ると一番かっこいいエロメンかもしれません。

エロメンのイベントでも月野さんの人気は凄いです。このページでは月野さんの素敵な動画をご紹介できたらと思います。

妹が兄のAVを見ながらオナニーしてたら見つかった

月野帯人

まさか、純粋無垢な妹が僕のAVを見てオナニーしてたなんて…激しくピストンしたら壊れてしまいそうな綺麗でカワイイま○こを自分の指でくちゅくちゅさせている。お兄ちゃんがもっと気持ちの良いことをおしえてあげるよ。

競泳水着のモデルの撮影中に犯し恥辱SEX

月野帯人

雑誌広告などを作る制作プロダクションのエロい悪事を公開!競泳水着のカタログ撮影でやってきた美人モデルたちにセクハラ三昧!最後はレ●プに持ち込 む!2人の美人モデルが餌食に。婦人雑誌などで活躍する27歳のモデル。更にグラド・・・

綺麗な人妻熟女をナンパして中出しセックス

月野帯人

暇そうでスケベそうな美熟女妻をナンパして巧みな話術とエロテクでセックスしまくりのナンパ隊!!熟れた肢体はヤリごろでフェロモンムンムン!ナンパ隊の ムスコもビンビン状態!欲求不満の人妻はめちゃくちゃエロい!!ナンパした人妻・・・

人一倍エッチな女の子が2倍SEXを楽しむため3P

月野帯人

「わたし、人一倍エッチに関心があって、オナニーとかも同年代の友達に比べて、回数、多いと思うんですよ。今回応募したのは、プライベートでは出来ない エッチをやってみたかっただけ。ただ、出るからには、自分が心から楽しめるエッチ・・・

お姉ちゃんのSEXを覗くHな妹がオナニーしちゃう

ベットの下でイチャつく兄と彼女。勉強に向かうも様子が気になる妹。上に上がり横になると2人のHな息使いが…。兄と彼女のHな姿を覗き見る妹。興奮しオ ナニーをしだす妹。そこに兄が入り込み…。2人のSEXを覗いてしまう妹。覗き・・・

コンビニ店内で彼女の親友とバレないようにSEX

男なら誰もが一度はスケベな想像をしてしまう、自分の彼女の親友。まさか彼女の親友も僕のことを!?頭の中で妄想を膨らませていると、彼女の友達が僕を誘惑してきた!

友達のイケメン彼氏を寝取る小悪魔ギャル

月野帯人

スケベな女友達に彼氏を紹介したら、彼氏を寝取られて当たり前!!しかもそれが彼女がすぐソバに居るのに…あり得ないシチュエーションに、余計エロくなってしまう禁断の関係!!果たして最後まで彼女にバレずにヤリとおせるのか!?

夫以外のチンポを初めて見て興奮してフェラする人妻

月野帯人

AV制作会社に事務職のパート面接でやって来た主婦。彼女にドッキリを仕掛けてチンポを見せたらどんな反応をするのか?面接会場とロッカールームが同じ場 所?至近距離で着替えしながら故意にチンポを見せたら面接中の主婦が思わずチラ・・・

一度も抱いてもらえない女とヤリマン女

自分だけの幸せを掴もうとしているのに、なぜだかいつも男にとって都合のいい女になってしまう…。失敗を反省して前に進もうとしているのに、結局はまたい つもの繰り返し。それでも、きっと今度こそ…繰り返す日々の中で、自分なりの幸・・・

モザイクなしのラブラブ女性向けAV☆

月野帯人

ダウンロード配信先行レーベル ‘COCOON’第三弾!通常のSILK作品よりも ‘ちょっぴりソフト’で、胸キュン必須!な様々なシチュエーションが楽しめる作品集です!本作撮りおろし、人気エロメン一徹主演の「Nostalgi・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る