小田切ジュン

小田切ジュンさんの動画のカテゴリーです。

女性に人気の癒されイケメン。子犬のような可愛い顔と甘い声が特徴です。

プロフィール

生年月日:1979年1月12日

身長:181cm

体重:75kg

血液型:O型

趣味:旅行、買い物、ダーツ、バスケットボール、スノーボード

小田切ジュンとはどんな人?

左ピアスが特徴の小田切さん。女性を気遣う優しい言葉責めが虜になります。AV男優になったきっかけは学生時代にインターネットの募集を見て好奇心で現場へ。そして美容師の見習いとして就職し、この仕事を一時期辞めてた時期もあったそうで。

結局この業界に戻ってきて本格的なAV男優に。売れっ子の小田切さんの撮影本数は1ヵ月中約35回くらい。しみけんさんに名付けられた「オダギリ殺し」という技があるそうで。内容はテーブルの上に女性がヤンキー座りして腰だけ上げて男はバックで挿入し女性が動くスタイル。

結構ハードな技で難しいようです。小田切さんは現在独身ですが結婚願望はあるようです。理想のタイプは家庭的で結婚しても女性らしく美意識が変わらない人。子供も犬も大好きなようですのできっと素敵なパパになりますね。

一年半もセックスをしてなかった欲求不満の若妻の美泉咲がAV出演

美泉咲

清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」 。バランスの良いBODY&やわらかそうな美巨乳!垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優。インタビューイケメン男優に、照れながらの激しいHHしたい。感じ悶えながらの垂れ目・・・

キャビンアテンダントで28歳人妻の羽田璃子がAVデビュー

羽田璃子

キャビンアテンダントをしている人妻がAVデビューすることになりました。AV好きには注目されている羽田璃子さんは28歳でスレンダーで超美人。こんなに美人な奥さんですが旦那さんに構ってもらえずセックスレス状態です。エッチをし・・・

ピチピチの18歳!爆乳果瀬はるながAVデビュー

小田切ジュン

まだ18歳の果瀬はるなさんがAVデビューすることに。顔立ちも凄く綺麗で18歳でも胸は既に大人です。なんとIカップもあるとんでもない爆乳です。画像で分かるように水着からおっぱいがはみ出しています。巨乳好きの男性にはたまらな・・・

妻の友達の誘惑に負けてこっそり不倫

妻の友人が突然我が家を訪れてきた。妻とは真逆な綺麗な女性だった。妻の友人は妻が眠っている間に僕を誘惑してきた。初めはもちろん拒否をしたが彼女の魅 力に負けて僕は過ちを犯してしまった。妻の友人は僕にこっそりと連絡先を渡し帰・・・

不器用で臆病な桐嶋あおいがAVデビュー

小田切ジュン

芸能界に憧れてオーディションをうけていた彼女。でも、両親が厳しかったので、大学に進学。そんな彼女は大学で初めて男性と付き合うがSEXはいつも痛 かった。でも、キスするだけで濡れでしまう、それが恥ずかしかった。大学を卒業後・・・

初々しいフレッシュな桃瀬れもんが新人デビュー

透明感、驚きの白さ!!えくぼが可愛く笑顔が眩しいフレッシュ新人、桃瀬れもんちゃんはエッチなことに興味津々で業界入りした18歳!だけど普段の顔は某 大学付属病院で看護師目指して一生懸命勉強中の真面目な女の子。今はまだ葉がつ・・・

癒しを求めて行った整体サロンでエロマッサージされ・・・

小田切ジュン

●校時代の同級生だった夫とは結婚して6年目になる、あや。二人の子供を育てながら一見充実した日々を送る彼女だが、ある時から「もしかしてあの人、浮気 してるんじゃ…」という、夫に対する払拭できない疑念を抱え悩んでいた。毎晩帰・・・

喘ぎ声出すのもイクのも我慢!感じるの禁止辞令吉沢明歩

小田切ジュン

「感じても我慢っ!!」ファンならずとも魅了されてしまう笑顔と感じまくるイキ顔。そのどちらもが、あっきーたらしめる最大の武器。しかし今回はそのどち らをも封印し、ココロの奥底あるリアル……内側から沸騰する感情を、イカセなが・・・

上司の奥さんを性奴隷にしまるでペット扱い

小田切ジュン

去年の社員旅行で大島部長の奥さんである優香さんと出逢ったあの日から、僕はずっと憧れを抱いていた。まさか部長の奥さんに手を出せるはずもなく悶々とし た日々を過ごしていたある日、起死回生のチャンスが訪れた。まるで天からの贈り・・・

若妻がホストと仲良くなり不倫して愛を深める

小田切ジュン

隣に住む若者・小田切ジュンは新人ホスト。夫と幸せに暮らしているクレアには全く関わりのない男だったが、ある日、玄関先で酔っぱらって倒れていた小田切 を放っておけず介抱した際、突然、押し倒されてしまう。信じられない行為に「女・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る