ぽこっしー

ぽこっしー

ぽこっしー(池田径)の動画カテゴリーです。

AV界ではナンパ師として活躍されている印紙男優のぽこっしーさん。可愛い顔立ちで少しチャラいイメージで各県でナンパを成功させているAV界では有名なナンパ師です。

ここではぽこっしーさんのエロ動画とプロフィールを紹介していきます。

 

ぽこっしープロフィール

ぽこっしーさんのプロフィールです。

  • 男優名:ぽこっしー(池田径)
  • 性感帯:乳首
  • 第1回AV男優ダラケ優勝
  • 特技:利きゴム
  • 男優歴:10年
  • 出演本数:4000本
  • Twitter:ぽこっしー@アキバ系萌え

男優歴が10年でなんと4000本も出演しているぽこっしーさん。テレビ出演もして今人気急上昇中のAV男優さんです。

 

ぽこっしーってどんな男優?

ぽこっしーさんは過去作品では今ではエロメンとして活躍している月野帯人さんなどと一緒にナンパをしてAVに出演していました。ナンパだけではなくカップルの彼氏から浮気調査を受けて彼女と温泉でエッチをしちゃう過激な内容の作品にも出演していました。

そしてブライダルエステ企画ではぽこっしーさんがエステティシャンになって結婚前の女性を寝とっちゃう企画にも出演。とにかく喋りが得意なぽこっしーさんはどんな女性でも口説いてしまいエッチまでしちゃいます。

 

ぽこっしーさんの性感帯は乳首。男性では珍しいかもしれませんが毎回女優さんの乳首を舐めてもらっているシーンが多数あります。そしてディープキスも大好きです。軽めのキスから始まるのですがぽこっしーさんは「絡めて」と舌を絡め合いディープキスをするシーンを良く見ます。

現在では服部義さんとナンパすることもあります。そしてぽこっしーさんはAVだけではなく普段からプライベートでもナンパをしているみたいです。

 

AV初出演のギャラは野菜サラダ味のうまい棒1本だったみたいです。しかも交通費もうまい棒に含まれていたのです。その時の味を今でも忘れないで上を目指している素晴らしい男優さんです。

 

第1回AV男優ダラケ優勝

千原ジュニアさんが司会を務めるダラケに出演したぽこっしーさん。この時出演されていたのがトップ男優の森林原人さん、しみけんさんの弟子で男優のイセドン内村さん、そして汁男優の赤いティッシュさんでした。しみけんさんはクイズには出ずに説明役をしていました。

AVに関するクイズが出されて4人の男優が答えて行くのですが1位はやはりトップ男優の森林さんでした。ところが最後の利きコンドームクイズで逆転のチャンスがやって来ました。スタジオで勃起させてコンドームを着けてどのメーカーのコンドームなのか当てるクイズです。

ぽこっしーさん以外の三人の男優さんはサガミオリジナルの0.02を選んだのですが三人とも不正解。そして最後のぽこっしーさんはサガミオリジナルの0.01を選び見事正解して第1回AV男優ダラケで優勝しました。

 

無料エロ動画

ぽこっしーさんのナンパシリーズで人気なのが「池田径のイケイケGirlHunter」です。

ぽこっしーさんが実際にナンパをしてセックスをしちゃう大人気シリーズです。ダラケでぽこっしーさんが言っていましたが地方に行くほど素人の出演率が高くなると言っていました。もしかしらた可愛い素人さんが見れちゃうかもしれません。

 

実際にぽこっしーさんが街でナンパをするシーンから始まりホテルで女の子を上手くエッチに誘います。その手口がすごく上手くてつい最後までエッチをしちゃう女性たち。最初は困っている女性もいますがさすが男優さんです。テクニックで女性たちを気持ち良くしちゃいます。

作品ページ:池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 16

他にも多数ぽこっしーさんのエロ動画を紹介していますので下の記事から選んで見てください。

巨乳の素人女性をお持ち帰りして中出しまでしちゃうぽこっしー

素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像

ナンパ師のぽこっしーが素人女性を家にお持ち帰りしてハメ撮りしちゃいます。家に女性をお持ち帰りしたぽこっしーは二人きりの部屋でエッチな気分になって来てしまって女性をエッチに誘います。女性は誘われて少し照れながら拒むのですが・・・

ぽこっしーの激しいバックで気持ち良さそうな喘ぎ顔をする美女

パケ写とおりの女の子。 決して“かわいい”部類ではないが、色白娘でHの最中の顔はマナカナ似です。S-CUTEお馴染みの、 『ホテルでイチャイチャしながら、いきなりスタート』 の流れ。(笑)愛撫の反応も良く、かわいい声を聴・・・

ナンパ師と純粋な黒髪美少女が絡み合う!なごみの背面騎乗位

なごみ

ナンパ大好きの遊人ぽこっしーと黒髪が似合うなごみさんのセックスです。普段はチャラ男のぽこっしーですが今回は恋人気分でラブラブしてくれる動画になっています。チャラ男と純粋な女の子のエッチって感じになっています。ぽこっしーも・・・

爆乳ぽっちゃり女社長が町工場で回される

ぽこっしー

金属の匂いと油にまみれた男たちの欲望蠢く町工場で連鎖する狂気!!零細工場を必死に盛り立てる爆乳女社長が身も心も嬲られ尽くす!サボり癖のある工員た ちに悩まされ続ける町工場の女社長の青木りん。自らの体を使って仕事をとってき・・・

そこのねーちゃん!チャラ男の俺らと3Pしようぜ

ぽこっしー

想像してみてください。自分の彼女が自分以外の男とSEXしてたら…アナタの彼女、好きな娘が、自分以外にチ○ポに喘いでいたら…。ホラ、なんか興奮しま せんか?好意を抱いていた幼馴染のあの娘が淫乱でヤリマンだったら…彼女が自分・・・

こんなエロ可愛い巨乳家庭教師が来たら我慢できないよ

ぽこっしー

プリプリのオッパイとキュートな笑顔で大人気、北川瞳ちゃんがエッチな家庭教師に挑戦!!アドリブで生徒を誘惑する事になった瞳ちゃん。果たしてオトナの 女の魅力で誘惑できるかな?…しかし、開始早々ヘルプ状態!?でも心配はご無用・・・

淫乱団地妻やらせてくれると有名な鮎川なお

人気女優「鮎川なお」が、男たちを惑わす団地妻に扮した1作!明るくカワイイ人妻「なお」は、隣の受験生に襲われ掛けたところを夫の上司に救われる。ところが、彼は夫の単身赴任をいいことにカラダの関係を求め…。

43歳の熟女と3P2穴責めアナルセックス

ぽこっしー

43歳なのに奇跡的なセクシーボディ!そんな彼女の強烈2穴編をご紹介です!まずはプロのフェラ抜き!1人歩いている男性を誘い、そのチンポを喉の奥底ま で貪るまりな。お次は男達を自宅に招きいれ、玩具でオナニーを公開!チンポ汁を・・・

寝てる男のイチモツを女二人でまさぐりHないたずら

ぽこっしー

知らなかった。親しい知人の「異性」の部分…もしも、見知った知人が寝入ってしまい、その姿があまりにも艶かしかったら…。無防備で愛らしく、色気さえ感 じるその唇は、重なる相手を求めているかの様に見える。ちらりと覗く肢体は、触・・・

可愛い巨乳カフェ店員をナンパして店内でハメるぽこっしー

ぽこっしー

おっぱいが物凄く大きい美人女性が働いているカフェに通ってガチンコAV出演交渉!噂によると彼女はGカップで3児の母!恥ずかしがり屋で清純系な色白の爆乳ママを本気で口説き落とすまでの完全ドキュメント作品。

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る