貞松大輔

貞松大輔

貞松大輔(さだちゃん)のエロ動画のカテゴリーです。

貞松さんは日本に数少ないトップ男優の一人で数々のAVに出演されています。可愛い顔立ちで女性にも人気の貞松さん。そんな貞松さんは毎日撮影が忙しく1日に3件の現場に行くこともあるようです。

 

貞松大輔のセックス

貞松さんのプレイは優しさのあるセックスが魅力的です。女優に対して凄く優しい男性でエッチの前には優しい言葉をかけていることが多いです。そしてエッチの最中にも女優の耳元で優しくエッチな言葉責めをしたり女優さんだけではなく見ている方も興奮させちゃいます。

優しさだけではなく貞松さんが良く出演されている作品の中には濃厚なセックスがあります。これは貞松さんの得意分野で言葉を交わすことなくひたすら男女が求め合います。とても魅力的なセックスで男女問わず憧れるセックスではないでしょうか。

そして二回ほど見たことがあるのですが男の潮吹きです。

男性も女性と同じように潮吹きをすることがあります。男性の場合は射精をした後に潮吹きすることが多くて射精後に激しく手コキをされると男性も潮吹きをしちゃいます。ただし潮吹きしている最中は快楽を得られますが、射精をした後なので吹くまでは苦しいみたいです。

そんな男の潮吹きを貞松さんは過去に経験したことがあります。

 

無料エロ動画

貞松さんの動画をひとつ紹介したいと思います。AV女優の来那さんと絡み合う貞松さんです。

来那さんと見つめ合い濃厚キスをする二人。貞松さんも来那さんもお互いに積極的にディープキスをしています。そして貞松さんは立っている来那さんにクンニ。そしてお風呂での立ちバック。言葉なんていらないそんなセックスです。

見つめ合って感じ合う情熱SEX 来那

男性にとっても男性が望むプレイをしてくれる男優さんです。女性にも人気のある男優さんですので貞松さんの動画に注目です。

下から貞松さんの動画をお楽しみください。

貞松大輔に焦らされて優しく責められ何度もイク純情なemiriちゃん

emiri

貞松大輔さんとemiriちゃんのエッチです。 見つめ合う二人はキスをするのですが、貞松さんは「もっと」とキスを何度も求めて来ます。 優しくリードする貞松さんですが、体中を舐めてかなり焦らしています。 そんな責めかたにem・・・

旦那が連れて来た会社の部下を奥さんが逆夜這い

夜這い

コスリ過ぎのネタでも破壊力十分 もう「~しまった俺」パターンは何本も見てきたのでそろそろ刺激は少ないかなー・・なんて心配は杞憂だった。ブログで監督も言ってる通り波多野結衣ちゃんの破壊力はバツグンだし細かい場面での一言、ア・・・

脇を舐められることに抵抗のある湊莉久に脇舐め責め

湊莉久

嫌がっているからこそもっと責めたくなる 色んな痴態を見せてきた「湊莉久」でも脇は恥ずかしい。嫌がる彼女に、最初に吉村卓氏をぶつけて、べろべろ舐めさせる監督のS心が愉快。さらに、これも嫌だっていうマングリ返してのクンニも実・・・

AV出演初の素人お姉さんが素人男性の家を訪問してエッチ

専門学校に通ったものの一年で辞めてしまい、奨学金を返すためAVの世界に飛び込んだ素人娘「嶋野遥香」。笑顔も声も可愛らしい19歳です。人並みに SEXは経験してるけど、そのみずみずしさと恥じらいは、全然スレてません。シート・・・

パイパン姿のつぼみちゃんが乱交で大量ごっくん

つぼみ

ムーディーズから発売されるつぼみさんの「ズコバコごっくん超乱交」です。新作動画で今まで以上にエロいつぼみさんが見れることは間違いありません。今回は乱交と口射してごっくんしちゃう過激な内容になっています。乱交と言っても今回・・・

デビュー4周年記念に変態由愛可奈が初の生挿入と中出し体験

由愛可奈さんがAVデビューしてから4年が経ちました。記念作品として作られたのが「デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~」です。この動画で由愛可奈さんは初の生挿入と初の生中出しを体験することになりま・・・

皆道あゆむがAVデビュー!元アナウンサーの照れ屋のお嬢様

皆道あゆむさんがAVデビューしました。元アナウンサーでテレビ愛知という噂もされています。本名は分かりませんがとにかく美人でお嬢様系の皆道さん。デビュー動画でエッチをするのは貞松大輔さんです。貞松さんに濡れているマン汁を見・・・

みなもとしずかが催眠術にかけられて支配される

貞松大輔

半信半疑だったしずかちゃんがどっぷり催眠にハマった! 予備催眠で全身を支配されたしずかちゃんが、全身性感帯の淫乱女に豹変。初デカチンハードファック! アナルでイキまくりの二穴指挿入! 挑発露出オナニー! 3P連続アクメ!・・・

契約社員にセクハラして勤務中にこっそりSEX

契約社員として入社してきた女性が驚くほどカワイイ。最初は普通に仕事仲間として接していたけど、どうしても興奮が抑えられず手を出してしまう…。初々しい反応に踊るチ○ポ。そんなチ○ポをどんどん求めていく契約社員の女。狂ったよう・・・

男子教師が教え子と不倫☆可愛い生徒はノーパン

貞松大輔

俺は学校教師で奥さんもいる妻帯者だが、5人の教え子と不倫中。俺の不倫相手を紹介しよう!廊下で放尿しろと言えばすぐにしてくれるこのは。授業中にパン ツを脱いでくれる相島奈央。美乳NO.1の早坂すみれ。5人の中で一番のツンデ・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る