しみけん

しみけん今注目のAV男優のしみけんさんの動画のカテゴリーです。男なら一度は見たことがあるしみけんさんの顔。イケメンなだけではなくテクニックはAV界ではナンバーワンかもしれません。

そして鍛え抜かれた筋肉がとってもかっこいいしみけんさん。女性だけではなく男性にも注目されている男優さんです。

最近ではAVだではなくテレビ出演することも多数あります。

 過去にはマツコデラックスさんと一緒に仕事をしていたこともあり、マツコさんがきっかけでAV男優になれとしみけんさんは話します。

 今一番注目されている男優さんです。

しみけんプロフィール

  • 男優名:しみけん
  • 本名:清水健
  • 生年月日:1979年9月1日
  • 血液型:AB型
  • 得意技:しみクンニ

出演本数はなんと7500本。そして抱いた女性の数は8000人です。女性経験豊富なしみけんさんは見た目だけで名器が分かるそうです。

Twitter:しみけん

AV男優しみけんとは?男優になったきっかけ

学生のころからAV男優になりたいと思っていたしみけんさん。卒業文集にはAV男優になると書いたそうです。AV男優になりたいと思ったきっかけは、当時、AV男優体験記という本を読んだしみけんさんは「エッチしてお金が貰える職業があるんだ」と思ったそうです。

AV男優になる前の学生時代には3年間で経験人数は180人を超えていたしみけんさん。ナンパが流行った時代でしみけんさんはナンパした女の子とセックスをしていたのです。

 

その後しみけんさんは履歴書をAV会社に送っていたらゲイのグラビア会社に合格。当時のしみけんさんはAV界とゲイの世界は繋がっていると思っていたので、いつかはAVに出演できると信じていたのです。

ゲイのグラビアの編集部にはマツコデラックスさんがいて半年間一緒に仕事をした経験もあります。マツコさんはしみけんさんに「このままじゃAV男優にはなれないから、真剣に目指せ」と言ってくれたのです。

マツコさんに言われてしみけんさんは本気でAV男優を目指すことになりAV会社30社ほどに履歴書を送ったのです。その中の1社だけ電話がきて、突然「君、うんこ食える?」と質問されたしみけんさん。これを断ったらAV男優にはなれないと思い「食えます」と答えたのです。その後、しみけんさんは面接を受けて初めてのAVの撮影を経験することになります。

何も知らないしみけんさんはホントにうんこを食べてしまって後で監督さんに「ホントは食べなくて良かったんだよ」と言われたそうです。その帰り道にしみけんさんはお腹を壊して歩きながらうんこを漏らしていたのです。病院に行き「うんこを食べました」と言うとカルテにはドイツ語で「うんこ病」と書いてあったそうです。

合コンでモテる?

AV男優という職業は珍しがられるので合コンによく呼ばれるそうです。しみけんさんは合コンではモテモテで4対4の合コンをした時にはお店のトイレで4人中3人の女の子とセックスをしたのです。さらに残りの一人は後日セックスをしたみたいです。

合コンでよく聞かれる質問が「潮吹きってどうやるんですか?ホントに吹いてるんですか?」などが多いようです。しみけんさんは99パーセントの女性は吹かせられるようで、しかも凄いのは飲み会の席では2秒以内で潮を吹かすことができるのです。水分が体に溜まっているので飲み会では2秒で吹かすことが可能になるそうです。

女性にモテるセックスとは?

「後戯を制する者は女心を制する」と言うしみけんさん。後戯とはセックスが終わった後のことです。しみけんさんは、この後戯を凄く大切にしているそうです。モテない男にありがちなのがセックスが終わるとタバコを吸ったり、一人でシャワーを浴びたりする行為。そんな男性を見ると女性は「私はなんのためなの」と思っちゃうのです。

しみけんさんはセックスが終わると女性の体を拭いてあげたり、側に居てあげたり優しく接してあげるのです。女性はそうされることで「大事にされているんだな」と感じるのです。

しみけんのセックス!クンニとアナルが大好き

しみけんさんのAVを見たことがある方はご存知かと思いますが、しみけんさんは女性のアナルが大好きです。必ずと言っていいくらしアナル舐めをします。時には舌を挿れちゃうこともあります。

恵比寿マスカッツでセンターの女優さんとの撮影のときに、50分の撮影だったのですがしみけんさんは30分間もアナル舐めを続けて女優さんからNG男優になったこともあります。その女優さんからはレイプモノの時だけ呼ばれるそうです。

しみけんさんの得意技と言えばクンニ。しみクンニと言われしみけんさんが開発したクンニ方法です。このしみクンニでどんな女性でもイカすことができます。

全てがパーフェクトな男優さんで私のおすすめ男優でもあります。

長谷川るい演技なしの本気のセックスを解禁!森林原人としみけんとのプレイが凄い

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.04 長谷川るい

長谷川るいさんの最新作「1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番」が遂に発売されました。 長谷川さんと言えばプレステージ専属女優で今では人気の女優さんになってしまいました。 そんな長谷川さんにとってAVとは「・・・

飲みすぎて酔っ払った明日花キララは超ド変態!いつも以上に吹いちゃう潮

プライベートでスタッフと飲み会をしている明日花キララちゃん。キララちゃんって飲んだらすごくエッチな気分になるみたいなんです。ベロベロに酔ったキララちゃんは洋服を脱ぎ出して、電マでオナニーを始める始末…そこに来た男優がこち・・・

三人でエッチを楽しむさとう愛理と陽木かれんの中出し逆3P

素晴らしい さとう愛理さんの起用はグッド、競演はもうワンランク上だとなお良かった。相変わらず、ハメているチンポを別の女優さんが咥えて綺麗にしてまたハメる。フィニッシュ時に別女優に顔射してハメてた女優のマンコに残りを放出の・・・

しみけんの騎乗位と横バックでイキまくる姫野心愛!フェラ上手なお姉さん

姫野心愛

アイポケ移籍で発覚した予想を超えるドスケベ!アイポケつったらお姉さん系メーカーの印象強いけども、本作品から専属女優になる姫野心愛ちゃんは少し幼いのでは? 観る前はそんな印象を持ってましたが……この娘は中身のギャップが魅力・・・

トップ男優のテクニックでエッチな気分になった女優の腰振りが凄い

エロメンとはテクニックの凄さがひと味も二味も違うしみけんさん。トップ男優の本物のテクニックを見せてくれます。ゆうさんと舌を絡め合い濃厚なキスを交わすしみけんさん。おめこをパンティの上からクンニする変態な部分が見えちゃいま・・・

小向美奈子が芸能人からAV女優に!デビュー作で本気でイク

小向美奈子さんのAVデビュー動画です。初めて世間を騒がせた後に発売された小向さんのAVで芸能人ということもあり凄く売れた作品です。小向さんの爆乳を初めて見たときには少しびっくりしました。そして凄いのは小向さんの感度の良さ・・・

お尻フェチにはたまらない!篠田あゆみと大場ゆいのWキャスト汗尻

篠田あゆみ 大場ゆい

 Wキャストで発売される篠田あゆみさんと大場ゆいさんの新作動画「汁尻」。もの凄いエロいタイトルですが内容もすごくエロそうです。人気の篠田さんと大場さんですが二人のお尻はとっても魅力的です。篠田さんのお尻は綺麗で形が良いで・・・

女教師は変態痴女!桜井あゆの手コキとアナル責めに感じるしみけん

 とっても可愛い桜井あゆさんが痴女教師になって男子生徒をイジメちゃいます。今回の作品に出演されている男優さんはトップ男優のしみけんさんです。いつもは得意のしみクンニで女優をイカしまくっているしみけんさんなのですが、今回は・・・

家庭教師の脇の匂いを嗅ぐ脇フェチしみけん

しみけん

エッチが大好きすぎる瀬乃ゆいか先生がイケナイことを教えてアゲル!生徒のお兄さんに襲われたり、真面目クンを誘惑してフェラしちゃったり…。ロリなフェイスとボディに思わず胸キュン。やりすぎなの?やられすぎなの?ゆいかといっぱい・・・

経験人数少ない女の子の1年半ぶりのエッチ

「1年半エッチしてません…」経験人数はたった2人、ほぼ未開発な18歳美少女‘みなみ愛星’AVデビュー!明るい場所でのエッチは初めてで、オチンチン をじっくり見るのも勿論初めて。久々のセックスで緊張もありオマンコはキツキツ・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る